Yosheeeeeのくろーんな日々

初めまして!Yosheeeeeです( ✌︎'ω')✌︎ クローン病のことを中心に日々の事をカキカキしていきます(*´∀`)♪ 同じような病気で悩んでる方! 一緒に乗り越えて行きましょう♫ 全然関係ない事ものも登場するかも。。。 よろしくお願いしますネンっ( ̄^ ̄)ゞ

『ぎゅーぎゅーすんのやめて🤯笑』

絶食9日目。


午後から小腸カメラということで。
口から管を入れて小腸まで見るって考えただけで拷問やね。笑
しかし!
全身麻酔との事で一安心。
体には良くないんだけどね。
仕方ない!そんなもん意識ある状態で我慢できるとは思えんわ。笑


用意して処置室へ。。。


横向きに寝て
指に酸素量を測る機械つけて👉
麻酔の点滴も用意。


準備しててくれてる看護師さんたちがセカセカしてるから自分のつけてる点滴に引っかかりそうで怖い。泣
落ち着いて作業してー。笑


意識レベルを測るためにすんごいトゲトゲした装置をおデコに貼られた。


看護師「ちょっと痛いけどごめんねー。」
自分「はーい。」


って言った瞬間、まぁまぁギュー!っと押されてまぁまぁ痛い。笑
そして麻酔を注入。Love注入。。。😘


すぐに意識がなくなると思ったけど、ちょっとだけ間があり。。。


看護師「あ、まだ起きてるね〜。」
自分「あ、はい。」


って言った後から全く覚えてない。😶


すごいね麻酔。
怖いね麻酔。。。


検査が終わって。うーーっすら意識が戻ってきた。
病室まで連れて行ってもらい、
ベッドからベッドへ1、2、3っ!で移動。
僕は何もしてないけど。
そっから眠気があったので小一時間寝ることに。


今になって思ってけど、麻酔ってちょっと気分ハイになるんかな?
そんな感じがしたんだけど。。。


今日は朝からエレンタールを飲んではいけなくて、夜もあまり時間がなっかったので飲むのはやめぇぇぇ♩笑
検査はだやったのか?
気になるね。
管が喉のところを通ったせいか、喉に違和感があるし。。。
麻酔でふわふわしてるし。。。
今日は寝よう。
おやすみ。。。


今日は何か食べたいっていう感じにはなれんな。。。笑


検査後、造影剤でパンツビショビショ。笑
いつの間にか着替えさせてもらってるやん。。。笑
パンツはすーてよっ♩笑

 

インスタもチェケラーしてくれよなっ♫

Yosheeeee (@yosheeeee1) • Instagram photos and videos