Yosheeeeeのくろーんな日々

初めまして!Yosheeeeeです( ✌︎'ω')✌︎ クローン病のことを中心に日々の事をカキカキしていきます(*´∀`)♪ 同じような病気で悩んでる方! 一緒に乗り越えて行きましょう♫ 全然関係ない事ものも登場するかも。。。 よろしくお願いしますネンっ( ̄^ ̄)ゞ

『旨味がぁぁぁぁぁぁぁ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛』

絶食11日目。


毎朝6時の看護師さんのモーニングコールを聞き逃すほど爆睡😪😪😪
今日から毎日自分の腸がツルッツルのピッカピカになってるイメージをしよう!🌟
腹式呼吸とともに。
自律神経を整えて回復力を促す!マインドフルネスみたいなもんかな。
物は試しでね。とりあえず今日は5分で。
瘻孔と狭窄が無くなって、シュッとした腸に〜。


そしてストレッチ。ストレッチするといつも便意がするんよね。
腸が動くんやろか?シャーシャなんやけどね。


本日のエレンタールのフレーバーはっ!🍼
青リンゴー!!🍏
んー、美味しくはないけど苦はなく行けるかな🎶
続ける候補入りだなコレ。


そんで看護師さんが検温、点滴の交換のため登場。
テレビでワンピースを見ていたら、


看護師『私も見たいー!』
自分『話、全然わかってないんですけどね。笑』


昔ワンピース見ていたけど今は見ていないので話が全くわからない。
でも今日改めて見て面白そうだったので見返そう!


今日は母が生活必需品を持って来てくれた。
鏡やら、おけ毛のお手入れセットやら、爪切りやら。
ついでに見たいDVDも!これで暇な時間死後せるぞ🎶


一番期待していたスープ類1つも持って来てくれず。。。
なんで?笑 (。≖ˇ3ˇ≖。)
いちばんの楽しみ!


病院の中にローソンがあるんだけど、そこではもう見尽くしているので。笑
実は病院を出たとこの敷地内にもう一つコンビニがあるので見てきてー!っとお願い。🏪
自分、病院の外に出るのは許されてないっすから。。。泣


すると松茸のお吸い物とオニオンスープがあるっ!
サイコー🎶☕️
バリエーションが増えるー。ついでにゼリーも買ってきてくれた。


早速、松茸のお吸い物をいただくことに〜🎶


。。。ううううめぇぇぇぇぇ!!!
旨味を感じる!😭😭😭
幸せ。。。


そうこうしてるうちに、


母『そろそろ帰るわな。』
自分『そーか。ほんなら下まで行くわ。』


で、下に行って帰る見せかけお腹空いてるみたいなので(自分は四六時中空いてる。笑)
一階にあるドトールコーヒーへ。


自分は食べれないのでお紅茶を。
母は絶食中の自分の前でナスのトマトソースパスタを。。。🍝
めちゃ美味しそう。
早く食べれるようになりてー!!!


夜はものすごく暇だったので荷物の整理がてら溜まっていたビニール袋をめっちゃ綺麗に四角に折りたたんでスッキリ。笑

 


嗚呼
パスタ食べてー!!🍝
2人前!オイル系の!ピリ辛の。。。。。

 

インスタもチェックしてくれよなっ🎶

Yosheeeee (@yosheeeee1) • Instagram photos and videos