Yosheeeeeのくろーんな日々

初めまして!Yosheeeeeです( ✌︎'ω')✌︎ クローン病のことを中心に日々の事をカキカキしていきます(*´∀`)♪ 同じような病気で悩んでる方! 一緒に乗り越えて行きましょう♫ 全然関係ない事ものも登場するかも。。。 よろしくお願いしますネンっ( ̄^ ̄)ゞ

そんなグリグリしないでぇぇー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

絶食5日目٩(^‿^)۶

 

午前中に 『Inbody』という機械で、自分の筋肉量、水分量、脂肪などを測った🤩

心電図の時みたいな機械をつけて、大体1分ほどかな?

クローン病の人のデータを集めて研究に使うみたい。

ドンドン研究してね♫

未来のためにっ!!!

 

そして昨日告知された結核疑惑の検査のため痰を提出することに🤢

カッ! ペッッ!! となっ♫ 

すみません🤐🤐🤐

 

そして手術はもうちょい先にすることに。

炎症がもっとおさまるまでかな💀

 

なんと今日は点滴の栄養をより入れていくために、カテーテルを右腕の上部のちょっと内側から入れて心臓の近くまで管を通すみたい。

テレビとかで名医がカテーテル通してた番組とか見たことあったけど。。。

ちょっと体の中通すって怖いね。笑

でも痛いのは最初の注射を刺す時だけって言ってたよ🎶

じゃ大丈夫だねっ!

 

と思っていたのに!!!

 

確かに痛いのは最初だけだったけども。。。

注射してからカテーテルの管を入れて心臓の近くまで通すのに!

1時間( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

それは覚悟してなかったぁぁぁ〜〜〜。笑

その間、注射を刺した入り口のところでグリグリしてるし😱(カテーテル通すためにね。)

何かちょっと入っていってる感覚あるし。。。

気持ち悪かった。

ずっと体に変な力入ってたと思う。

できればもぅしたくないね😵

 

でも凄い技術よね!

血管の中に管を通していくって。

細いくせに血管ってそんな丈夫なんかね?

嫌やったけど、ありがとうございました!!🏋️‍♀️

生きる為ですね。

 

その後シャワー浴びて🚿キレイキレイしまして。

 

仕事の仲間が見舞いに来てくれた!

初の見舞いー♫

僕の暇も見越して本を買ってきてくれた😭

なんて優しんだぁぁー!ありがとうございます😊

大好きなNYと犬、猫の本。笑

ゆっくり読もー👀

 

嗚呼.....

うな重食いてぇー!

フワッフワでタレにこだわってるヤツ🐟

 

インスタもチェケラーしてなー🎶

www.instagram.com