Yosheeeeeのくろーんな日々

初めまして!Yosheeeeeです( ✌︎'ω')✌︎ クローン病のことを中心に日々の事をカキカキしていきます(*´∀`)♪ 同じような病気で悩んでる方! 一緒に乗り越えて行きましょう♫ 全然関係ない事ものも登場するかも。。。 よろしくお願いしますネンっ( ̄^ ̄)ゞ

『スーパーウルトラミラクル激マズ🤢🤢🤢』

絶食10日目。


友人が初見舞い!
ゼリー、アメを厳選して持ってきてくれたー🎶
外のものが手に入らないから、涙ちょちょぎれるほどありがたい😭


今日のエレンタールはー!
コーヒー♫☕️
コーヒー好きにはたまらんですな!
と思いきや!!!
スーパーウルトラミラクル激マズ🤢🤢🤢
来てくれてた友達に臭いだけ嗅いでもらったらエズいてた。笑🤮
それくらいコーヒー味はまずいっす。
コーヒ好きには逆にたまらん。🤣
早く本当のコーヒが飲めますように!
病院の一階にドトールコーヒーがあってお友達は一服して帰られました。


今日は土曜日なので特に何もなし!ゆっくりした1日。


食欲が戻った!食べれんけど。。。


嗚呼
もんじゃ焼き食べてー!🥢🥢🥢
食べたことないんよ。関西人なもんで。

 

インスタもチェケラーしてくれよなっ♫

https://www.instagram.com/yosheeeee1/