Yosheeeeeのくろーんな日々

初めまして!Yosheeeeeです( ✌︎'ω')✌︎ クローン病のことを中心に日々の事をカキカキしていきます(*´∀`)♪ 同じような病気で悩んでる方! 一緒に乗り越えて行きましょう♫ 全然関係ない事ものも登場するかも。。。 よろしくお願いしますネンっ( ̄^ ̄)ゞ

『マズイのは嫌だぁぁー!』

絶食8日目(╹◡╹)


エレンタール始めるよー♫

今日からクローン病の人が栄養補給のために飲むエレンタールという味の評判の悪いヤツ。笑
を飲んでいきます。🤣


フレーバーという味付けするものがあって。

好みの味を探すため全部試してみよう♫


なので今日は〜。。。

梅味っ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
さぁ、どんな味なのやら。。。


専用のシェイカーにエレンタールとフレーバー(両方とも粉状のもの。)を入れてフリフリ。👋
ん〜〜〜〜〜。溶け具合は良くないな。
数分振っていれば完全に溶けました。


じゃ、どれどれ。。。   実食っ!!!


あ。。。
思ったよりイケる!美味しくはないけど我慢はできるよねー♫
梅味はさっぱりな感じ。明日は何にしよっかなー♩


アーンドっ!

先生たちが配合して下さった、新点滴も今日からスタートっ!✌️
アレルギー出ないといいなー。


今日は栄養の話やったね。早く食べれるようになりますようにっ!


嗚呼
ホットドッグ食べてー!🌭

中のソーセージがパッリッと本格的なヤツ。

 

インスタもチェケラーしてくれよなっ♫

Yosheeeee (@yosheeeee1) • Instagram photos and videos