Yosheeeeeのくろーんな日々

初めまして!Yosheeeeeです( ✌︎'ω')✌︎ クローン病のことを中心に日々の事をカキカキしていきます(*´∀`)♪ 同じような病気で悩んでる方! 一緒に乗り越えて行きましょう♫ 全然関係ない事ものも登場するかも。。。 よろしくお願いしますネンっ( ̄^ ̄)ゞ

ありがたやぁぁぁ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

絶食6日目 )^o^(

右腕上部からのカテーテルを通しての点滴スタートっ♫

そしたら何故か午後から下腹部だけ赤くなって痒みが!

先生達も何でだろ〜?と首を傾げています。笑

今んところ、点滴からは栄養を入れてるだけだからね。

これだ今までアレルギー反応出た人は見たことないわ〜。

様子を見ることに👀

 

今日も母が🤱必要なものを持って来てくれた。

楽しみにしてたこれっ!

Amazonで購入したテレビの音も📺ブルーツゥースで飛ばせるこれっ!

点滴もイヤホンもコード🎧だと生活しずらい!

これはワイヤレスにできるから超ベンリー♫

入院生活快適化!!!

おススメです🤩

(ちゃんと使っていいか確認済みです👺)

家でもコリャ使えるな!

気になる方は是非にんっ🤗

 

な、な、なんとぉ!

今日からスープがオッケーに🙆‍♂️(具なしだけど。)

助かるぅ♡

飴も🍬ガムも🍬ゼリーも🍭全部甘いから!

塩気が欲しかったのよ〜。

うれピー♫  何飲もうなぁ(╹◡╹)

これはどんなスープがあるかリサーチや!

皆んな教えてやぁぁ💪

今んところ味噌汁しか思いつかん。

他はたんまり具が入ってそうやもんなー。

具だけ茶こしかなんかで避ければいいか。

でもスパイシーと乳製品は禁物やで♡

 

にしてもやで!

 

嗚呼.....

ナポリタン食いてー!

茶店☕️の味(*゚▽゚*) 

粉チーズたっぷりで🧀

 

インスタもチェケラーしてなー🎶

www.instagram.com