Yosheeeeeのくろーんな日々

初めまして!Yosheeeeeです( ✌︎'ω')✌︎ クローン病のことを中心に日々の事をカキカキしていきます(*´∀`)♪ 同じような病気で悩んでる方! 一緒に乗り越えて行きましょう♫ 全然関係ない事ものも登場するかも。。。 よろしくお願いしますネンっ( ̄^ ̄)ゞ

CRPがぁぁぁぁぁぁ!?!?😱😱😱

絶食7日目(*´-`)

 

先生に頼んで今までの血液検査結果をゲットン💉

入院した日のCRPはと.....。

 

17.....!?

 

CRPは身体中の炎症反応を表す数値ですん。

普通の人で0.3以下。

17は重症の範囲です。笑

 

そーとーですやん。やられてますやん。

そら腹痛と吐き気、頭痛で歩けへんかったもんねー🏃‍♂️

でも徐々に良くなってるねー。

そらそうか、アリガタイ!病院ってのは🏥

 

昨日お腹が痒かったのを抑えるために軟膏を頂きました。

 

先生「我慢出来んかったら塗ってね〜。」

 

まっ、我慢できるし今は塗らないでおこう。

 

それに合わせて痒みがでた原因とみられる成分を抜いた栄養剤を点滴してもらう事に。

先生たち👨‍⚕️が手作りで調合してくれてるみたい。

手間かけさせてスンマソン。。。

 

口からも栄養を摂るためにあの評判の悪いエレンタールと言う曲者を明日から飲む事になったよ。笑

 

何とこいつ、スーパー不味いらしい🤢

色んなフレーバーがあるみたいだけど、どいつも不味いらしい٩( ᐛ )و

噂はかねがね聞いてたけど.....

飲めるかな〜?🙄

 

楽しみっ♡

 

液体ばっかでツラタン( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

嗚呼.....

たこ焼き食いて〜!!!

外カリ、中フワの♫

塩で行きたいね!ツウぶってスンマソン✌️

 

インスタもチェケラーしてなー🎶

www.instagram.com