Yosheeeeeのくろーんな日々

初めまして!Yosheeeeeです( ✌︎'ω')✌︎ クローン病のことを中心に日々の事をカキカキしていきます(*´∀`)♪ 同じような病気で悩んでる方! 一緒に乗り越えて行きましょう♫ 全然関係ない事ものも登場するかも。。。 よろしくお願いしますネンっ( ̄^ ̄)ゞ

えっ!そんな奴も私の中に???W(`0`)W

絶食4日目

 

なななんとぉぉぉぉぉ!!!

今日からアメ & ガム & ゼリーがオッケーにぃぃぃ(๑˃̵ᴗ˂̵)

早速病院内のコンビニ行こーーーっと♫

 

なんか病人用みたいなゼリーあるし。笑

これにしてみよ🎶

 

レジに持ってくと恐らくLAWSONの商品じゃないみたいだから金額を手入力。笑

 

まるで果物のようなゼリー!笑

f:id:Yosheeeee:20181010161818j:image

久しぶりに胃に食べ物入れるからゆーっくり頂こ。

もぅ!まるで果物っ。笑

オイシカッター( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

 

今日あたりから左手の点滴所がちょっと痛いなーっと感じるこの頃。

看護師さんに相談したら、血管が炎症してきているそう。

しばらく点滴を刺しているとそういう風になってしまうそぅ。

普通の点滴じゃぁもって1週間ほどらいしいね。

でも明日点滴の場所が変わるし、点滴の場所を今変えてもまたそうなる可能性があるから我慢することに。

まだまだ我慢できる程度だしねっ(╹◡╹)

 

先生が僕の病室に来てくれまして。

新しい思いもよらぬ報告が。。。

 

結核!?!?!?」

 

なんと血液検査で結核の可能性が。。。

でも症状が今までも、今も無いのでとりあえずしっかり検査することに。

これは思いもよらなんだー。

もしそうだったとしても、今は活動してないので移すことも無いらしい。

んんんー、色々出でくるよねー。

これからどうなるやら(°▽°)

 

嗚呼.....

ハンバーガー食いてぇぇー!

アメリカ🇺🇸の肉肉しいヤツᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

インスタもチェケラーしてなー🎶

www.instagram.com