Yosheeeeeのくろーんな日々

初めまして!Yosheeeeeです( ✌︎'ω')✌︎ クローン病のことを中心に日々の事をカキカキしていきます(*´∀`)♪ 同じような病気で悩んでる方! 一緒に乗り越えて行きましょう♫ 全然関係ない事ものも登場するかも。。。 よろしくお願いしますネンっ( ̄^ ̄)ゞ

シャワーじゃ!!浴びれるんじゃぁー♫♪( ´θ`)ノ

まともに歩けるぅぅぅぅぅ!!!

昨日までだいーぶフラフラだったんだが!

しっかり歩けるぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

と、ゆーことで3日ぶりのシャワー🚿

気持ちいい〜〜〜♫ 超スッキリ!

 

今日も母が私の必要の支援物資を持ってやってきてくれた!

その中にシャワー用具もっ♫

アザース!!!

 

思い切って蓄えていたヒゲも剃っちまったぜっ(*´-`)

手術に向けて気合や!  まだ先だけど♫

 

お腹だいぶ空いてきたぞぉぉぉー!

 

嗚呼.....

肉うどん食べてー(*´∀`*)

ちょっと気使って優しめ。笑

 

インスタもチェケラーしてなー🎶

www.instagram.com