Yosheeeeeのくろーんな日々

初めまして!Yosheeeeeです( ✌︎'ω')✌︎ クローン病のことを中心に日々の事をカキカキしていきます(*´∀`)♪ 同じような病気で悩んでる方! 一緒に乗り越えて行きましょう♫ 全然関係ない事ものも登場するかも。。。 よろしくお願いしますネンっ( ̄^ ̄)ゞ

『犯沢さん。。。笑 倍返しだっ!笑笑』

https://www.instagram.com/p/BpJgCzIBEXk/

絶食59日目ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃお見舞いに来てくれた友達に頂いた🕺🏻みんなが大好きコナン君😍の犯人目線で書かれたバージョン。笑知ってました?笑犯人がメイン🔪その名も犯沢さん。。。倍返しだ。笑コミカルにしてあって面白い。笑皆さんも是非に。。 ブログもプロフィールからチェケラーしてねっ🎶#クローン病 #クローン病患者と繋がりたい #IBD #闘病生活 #闘病日記 #潰瘍性大腸炎 #過敏性腸症候群 #寛解 #再燃 #絶食 #絶食中 #くろーんな日々 #リハビリ #トレーニング #ヒュミラ #レミケード #yosheeeeeの闘病日記 #crohns #crohnsdisease #crohnswarrior #crohnsfighter #humira #remicade #ibd #cd #コナン君 #犯沢さん #見舞い品