Yosheeeeeのくろーんな日々

初めまして!Yosheeeeeです( ✌︎'ω')✌︎ クローン病のことを中心に日々の事をカキカキしていきます(*´∀`)♪ 同じような病気で悩んでる方! 一緒に乗り越えて行きましょう♫ 全然関係ない事ものも登場するかも。。。 よろしくお願いしますネンっ( ̄^ ̄)ゞ

ききき綺麗な世界地図がぁぁぁぁぁ!もはや地球儀かっ?( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

絶食2日目

 

夜中目覚めると何とオオオオオ!

シーツにキレイな丸い地図が。。。笑

そう!下痢のお漏らししたみたい。泣

フラつきながらソッコー着替えて看護師さんに、

 

自分「すいません。シーツ汚してしまいました。。。」

看護師さん「はーい♫すぐ変えますねー!」

と嫌な顔一つせず。

やっぱ日常茶飯事なんかね。

 

ありがとうございます。笑

まだ早いのでもう一回寝よ。

 

朝起きると看護師長さんが、

看護師長「ごめんなんやけど、部屋移動してくれる?一番奥のとこなんやけど、そっちの方が窓際やし、静かやし。」

 

確かにこっちは窓際じゃないし、隣のオッチャン夜中にTV付け出すし。。。

しかもイヤホンせんと音出しで。笑

 

イエーイ♫窓際最高〜✌︎待ってましたっ!

 

今日は午後から大腸カメラなので朝に浣腸をぶちこまれることに♫

経験済みなんで楽勝っす。笑

でもこーゆー時に限って若い女性の看護師さんに注入ーされる。笑

LOVE注入♡ならいいのにね。笑

古い??笑

今回で大腸カメラは5回目。ベテランやね。。。嬉しくないけど。

ブチューーーーっと浣腸されて、

 

看護師「5分間は我慢してくださいねー♫」

私 「ハーイ、頑張りまーす♫」

 

最初の5分間が便意がスゴイ。笑

けどそれ以降は逆におさまってしまった!

程よいところでトイレに。。。

 

そして午後大腸検査へ。大腸の状態が良くないし、体シンドイので麻酔してもらうことに。本当はあまり良くないだろうけどね。。。

今日はシンドイからね。。。

 

結果は後日!

これで今日はおしまいっ♫ お腹スイタ!

 

嗚呼.....

いつからご飯たべれるかなー_:(´ཀ`」 ∠):

 

インスタもチェケラーしてなー🎶

www.instagram.com