Yosheeeeeのくろーんな日々

初めまして!Yosheeeeeです( ✌︎'ω')✌︎ クローン病のことを中心に日々の事をカキカキしていきます(*´∀`)♪ 同じような病気で悩んでる方! 一緒に乗り越えて行きましょう♫ 全然関係ない事ものも登場するかも。。。 よろしくお願いしますネンっ( ̄^ ̄)ゞ

にゅ、にゅ、入院なのかーーー?!

午前3時にお腹の激痛と共に起床。

 

ううぉー!なんやこの痛みはー!!!

今までに感じた事の無いくらいの痛さ。。

そして全くおさまる気配もなし。

さらに吐き気まで催してきた_:(´ཀ`」 ∠):

 

そ、そぅ言えば昨日処方された下剤の注意事項に

「腹痛、吐き気など異変」

があれば救急に行くか処方された病院🏥に連絡するか書いてあったな。。。

しかし何故かこの時の自分はバカな事に時間まで我慢することに。。。

今思うと本当にアホだなと。笑

我慢グセがありますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

今日の検査は自分で病院に行く予定だったけど、まともに歩けず吐きまくりだったので急遽母親にお世話になる事に。。。

すんません。

 

病院まで車で大体1時間半はかかる。

長い。。

死ぬ。。。笑

道中何度もトイレによってもらい🚽下痢やら嘔吐やら。。

(嘔吐はトイレにはしてないよ♫)

 

やっと着いたけんども、歩けず。。

母が車椅子を借りてきてくれ受付、診察室に行くまでも🏃‍♂️トイレに駆け込まないとダメでなかなかたどり着かない。笑

 

看護師さんに経緯を説明して先生に診てもらってすぐに点滴。

その時のことはあんまり覚えてないけど、痛み止めとか吐き気どめの点滴だったと(*'ω'*)

 

血液検査、CTを撮って待っていると先生から容体の説明が。。

小腸と大腸がくっついて瘻孔してさらに大腸の最後らへん、S状結腸の所で狭窄を起こしてるとの事。m(._.)m

 

がびーん!( T_T)

そんなことにまでなってしまっていたのね。。。

皆んな、早めに病院行こうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

という事で即入院。

 

母に入院手続きをしてもらって病室へGO٩( ᐛ )و

実はこの日は台風で、母が入院するために必要な物を取りに帰ってくれた。。。

片道1時間半✖️4。。。。

本当に申し訳ないm(_ _)m

 

母が戻ってきてくれた後に先生と面談。

この時熱が39度あって意識が朦朧としてたから話すのは母の任せて、自分は横でできるだけ話を聞いていた。

今までクローン病のことは沢山調べていて病気のことは覚悟してたけど、瘻孔と狭窄があるとは。。。

この2つ手術で切らないと改善はほぼしないらしい🗿

がびーん。

仕方ないね。ここまで放っておいた自分が悪い!

でももうちょっと症状とか出て!笑

急にボーーーン!はあかんわ。笑

早くて1週間後あたりだって🏋️‍♀️

コエ〜〜〜。。。

良くなりますように❤️笑

 

絶食1日目。。。

食べ物の匂いだけで吐きそう_:(´ཀ`」 ∠):

 

インスタもチェケラーしてやぁぁぁ🎶

www.instagram.com