Yosheeeeeのくろーんな日々

初めまして!Yosheeeeeです( ✌︎'ω')✌︎ クローン病のことを中心に日々の事をカキカキしていきます(*´∀`)♪ 同じような病気で悩んでる方! 一緒に乗り越えて行きましょう♫ 全然関係ない事ものも登場するかも。。。 よろしくお願いしますネンっ( ̄^ ̄)ゞ

そんな事になっていたなんて!?今はまだ知るよしもない。。。

クローン病の疑い。。。

と診断されて早5年。通院しても整腸剤くらいしか処方して貰えないのでしばらく通院せずに漢方やら、鍼灸で過ごしていたけども。

痔瘻ができちゃった✌︎('ω')✌︎笑

のでそろそろ病院に行って検査してもらおう。という事で、県内で一番大きな病院へ。

Let’s go〜٩( 'ω' )و

 

ちょっと遠いので電車がいいんだか、交通の便が悪いので車で。🚗ぶぃーん。

下道で1時間半から2時間かかる。。。高速でもいけるけど、節約のため下道でネ(°▽°)

お金ないけど、時間はある!!!!!

 

受付を済まして待っていると呼び出され。

先生に今までの経緯を話し。

ほな、すぐに検査しよかっ。ということになりまして翌日大腸カメラをすることにー📸

 

大腸カメラとゆーことで。

おしりからカメラぶち込まれるので何も腸に無い状態にするため夜から絶食で。。。

そして21時に下剤を飲むようにと。

で、今日の診察終わり。

 

帰りにお昼ご飯として素うどん食べて帰り(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

21時に下剤を飲んで就寝。。。

 

数時間後あんな事になることは!

今は知らない。。。(=^▽^)σ

知らぬが仏だね。使い方違うね(°▽°)

 

 

インスタもチェケラーしてやぁぁぁ🎶

www.instagram.com